2016/06/01

2016年5月の取引

買:
FLO $3000くらい

株価が下落しないかと待っていましたがQ2はここまでとくにそのようなこともなく。
来週からはちょっと時間がとれなくなるかもなのでQ2の獲得を実行しました。
あとは英国の離脱で大きく下落するようなことがなければこれにてQ2の獲得は終了です。

intermission - EURO2016
来週末には1日3ゲームの日程が始まりますので6月はいつもにも増してブログ更新は滞ると思います。
思い返すと私がサッカーに興味を持ったのは日本代表がワールドカップに出場することになってどんなもんかと見てみたのが最初でしたね。残念ながら結果は3敗でしたが中山が日本人として初ゴールをあげるところを見れたのはよかったです。以来日本代表戦を中心に見てきましたが最近はネットでEUROなんかも見れるようになって見る側の環境はとてもよくなってきていいですね。ちなみに運動は全然なので見る専門です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。