2016/06/23

ドル円

104円を割り込んだあたりでドルを買い付けようと考えていたのは以前に書いたとおりですが、残念ながら先日のタイミングでは買うことができませんでした。
現時点では105円後半くらいまで戻ってきているようですね。
英国離脱の投票結果いかんによってはまたタイミングがくるでしょうから気長に待つとしましょう。

intermission - ユーロ2016
とりあえず強豪はひととおり残ったということでよいでしょうか。ズラタンは残念でした。
グループリーグを見たところだとウェールズとハンガリーが勝ち残っていくとおもしろそうな気がします。
ハンガリーはかつてのギリシャのようになるかも、というのはちょっと言いすぎでしょうか。グループリーグ首位通過とはいえ対戦相手と対戦順に恵まれただけという見方もできますし。
両者はトーナメント1回戦を勝ち上がると直接対決となりますのでそこでどちらかは消えてしまいますけどね。
一番おもしろかったゲームはハンガリーvsポルトガルでした。
あとルーニーは絶対にはげあたまのほうが格好いいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。