2015/01/17

ドルを買付

"安全資産とされる円が買われた"のでとりあえず$10,000買付。
これで今年のNISA枠とエネルギー企業への投資はまかなえる程度にドルが用意できた。
ドルが長期的に強くなっていくだろう(円が弱くなっていくと言うほうがいいのか)と考えると、今年中にあと$150,000くらいは買付しておきたい。好機がくれば最大$200,000くらいでも。

米国株式に投資している人はすでに必要なドルを確保しているのだろうか。
私は全然確保できていないのでもうしばらくは"安全資産とされる円が買われる"機会がおとずれてほしい。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。