2018/01/05

いちおうおしらせ

おもに任天堂のせいで時間がさけないのは確かなのですが、それはそれとして生きていくうえで少しばかり挑戦してみようと思って今しかできないことに取り組んでいたりもあり、ブログ更新はやっぱり少なくなりそうです。

もともと数百件/日程度のアクセスですし、自分がブログを始めたころと違い最近は玉石混合と雖も多くのブログがありますからここを続けていく必要性もないという考えもあります。

自分がブログを始めたころのまともなブログといえばgonchan0810さんとこか投資家K.さんとこくらいしかなかったのですよ。うむなつかしいのう(遠い目)。それでまずはブログの数が増えればいいなという考えからこのブログを始めたわけですが。オレのブログを忘れんじゃねーよという人は単に自分が知らなかっただけですので気になさらずに。

そういうわけで配当状況と保有企業の増減配をめもがわりに更新するくらいになるかもしれません。それすらもあやしいか。

4 件のコメント:

  1. 残念です。このブログで増配発表を知った銘柄もあったのに。
    また時間があるときに更新してください。

    返信削除
  2. 寂しいですが、新たな挑戦を応援したい気持ちの方が強いです。

    とはいえ、たまの更新も楽しみにしております。

    返信削除
  3. うーん、私のは“まとも”では無い気がします・・・

    返信削除
  4. みなさんコメントありがとうございます。
    1ヶ月遅れの返信ですしお礼のみで。

    返信削除