2017/06/26

スイッチ

ブラックロックの悪手

本日終値39,280円。もしかしたら40,000円いくのかな。
絶対にないとか言ってましたけどいったらごめんなさい。
あと悪手とか言ってすみません。ほぼどんぴしゃで正解でしたね。
ことほどさようににんげん(わたし)とはまちがいをおかすおろかないきものだということです。


まあそれはそれとして今週は株主総会です。
ここ数年はずっと雨にふられているような気がしますが今年もまた雨の中参加となりそうです。
この時期はいやですね。
そしてまだスイッチは入手できていません。このままだとスプラトゥーン2に間に合いそうにないですね。残念。

Disclosure:Long 任天堂

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。