2019/07/31

7月のあれこれ

新規投資
LHX,IDXX,SHOP
追加投資
SCI
売却
GIS


LHX
米陸軍のBrigadier Generalがゲームチェンジャーと発言しているENVG-Bを提供。
防衛企業への投資比率をジョジョに10%程度まで持っていく方針としました。
先月のRTNに続いて防衛企業の獲得。RTNといえば後載せさくさくなベストセラーのCIWSで有名ですが、現在開発中のMAD-FIRESが二匹目のどじょうになってくれるといいなあ。

IDXX,SHOP
気になる企業ということで。

GIS
トータルリターン20%弱。投資期間を考えるとだめだめですね。配当がstasisなこともあり売却。

VFC
スピンオフ後の配当もかわりなく。例年どおりなら次回増配予定ですね。Dividend Kingまでもうすぐ。

KO
例のエナジードリンクを飲んでみましたがあれはもう一生飲みませんよ。
株式は一生保有しますけどね。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。