2017/11/11

最近の取引

買:
ROP $1,000
かねてよりIndustrialsのウェイト増を考えているといっていましたが、ポートフォリオを確認するとあと$1,000で第参番目のセクターになることがわかったのでとりあえず投資。

intermission - remake or reboot
スター・ウォーズ完全新作三部作、どうなでしょうか、いちおう見るとは思いますけど。例のストリーミングサービスではスターウォーズのテレビシリーズも配信されるとのことでいろんな意味でうまくいってほしい。DISまだholdします?
銀英伝のアニメ化リメイク。銀英伝は原作がとても好きなので期待したい。
銀英伝の実写化3部作はこけるでしょう。銀河の黒歴史がまた1ページ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。